見出し画像

冷たくしないでよ 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…

僕の片思い

僕は同じ社内の約30歳年下の子に
片思いして2年もう9ヶ月、

片思いで辛すぎる2年9ヶ月。
10ヶ月目に突入かな。

その片思いの子は、
今は、違う外部社員と仲が良い。
社内電話では、その彼とうふふと笑う。
私用?だめだよ。
その彼が、来れば頬を赤らめながら嬉しそうに話す。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

片想いなんて
辛いだけで
投げ出したらきっと楽なのに
どうして
胸に残る痛みを抱えても
会いたくなってしまうんだろう
嫌いになんてなれないよ
気づけばどうしようもなく
好きになっていたんだ
心の中で想いを
何度叫んでみたって
言葉で届けなきゃ
意味がない

言葉にして断られた一年4ヶ月前。

バカだよね。

今では外部社員と片思いの子に嫉妬の毎日。

バレンタインと記念日のダブルウィークに、2人で休むみたいだし…

単なる疑惑かもしれないのに、片思いの子を信じてあげることもできない。

本当にバカな僕だ。

奥さんに気づかれてるかな。

気づかれてたら困るけど、片思い以外でも情けないダメな僕だから。

奥さん、僕を叱ってよ。

奥さんのもとへ帰りたいのは本当なんだ。

片思いを忘れて……

・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?