見出し画像

SORRY BABY 福山雅治&SION 片思いで辛過ぎる・・・

SORRY BABY 誰かさんみたいに俺に明日見えないから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約30歳も年下で同じ社内の子に片思いで辛くて、奥さんともセックスレス13年で、長女には口も聞いてもらえない日々が半年。

僕は、毎日、アルコールを大量に消費する毎日。

4リッターの甲類焼酎が1週間でなくなる。それ以外にビールや日本酒、安いワインも飲むときもある。土日なんかは昼から飲むときも。

趣味もない。

ずっと子供と過ごすのが趣味のような生活だったから、子供が巣立つようになると僕はどうしていいかわからない。

僕はどうしたらいい。

こっちの4月末はまだ寒い。

暖かくなったら週末は車中泊の旅でもするか。

でもコロナだしな、油断できないな。

車中泊で、また、海辺で夕日みながらビール飲みたいな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SORRY BABY 約束なんかできたもんじゃないんだ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?