見出し画像

新しく「連作でない詩」をまとめました。

 いつも作品を読んでくださっている皆様、明けましておめでとうございます。たくさんの方に作品を読んでいただけていること、心から感謝いたします。。
 最近は基本的に「詩の部屋」を続けてアップしていますが、時々全く違う作品を挙げたくなって、実際に挙げています(笑)。ですが、そうした連作でない詩が「詩の部屋」に紛れてしまって、読みにくいように思います。そうした作品を読みやすくするために、一応「詩の部屋」と別のマガジンに毎回まとめることにしました。
 そんなに気にしなくてもいい、という心の中の声も聞こえてきますが(笑)、だれかお一人にでも役立てればと思います。
 とりあえずのお知らせで、失礼いたしました。

    タニグチ・イジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?