見出し画像

似顔絵9人目描けるかな♪ (答え)

「似顔絵 9人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。



正解は、





佐藤二朗さんでした ♪



みなさん、よくわかりましたネ。

おめでとうございます。


佐藤二朗さんを知ったのは、「勇者よしひこ」シリーズをDVDで見てからでした。

その後も「今日から俺は!」のお父さん役、「新解釈・三国志」の董卓役など、個性の強い演技で観客を魅了してきましたが、ぼく的には大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の比企能員役でよく見ました(結局、大河ドラマかよといわれそうですが(汗))。

あと、皆さんがおっしゃっているように「歴史探偵」での司会役で「古代出雲」を取り上げてくれたことも、個人的に印象深かったです。

今後のますますのご活躍を期待します。



ちなみに色鉛筆を加えて描いたのがこちら♪


色はつけても、つけなくても一緒かな ♪(どうでしょう?)



これで9人目達成。あと1人で記念10人目到達できます。次回は気合を入れたいと思います(これまで気合を入れなかったわけではありませんが(笑))。



それではまた来週末、お会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよオナラ ♪


この記事が参加している募集

#404美術館

31,622件

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?