健康診断

 一年に一度の健康診断の日がやってきた。社会人になってから3回目の健康診断だった。
正直、背丈が少しでも伸びているだろうと期待をしていたんだけど…1ミリも伸びていない。前回の数値と同じだった。

 変わっていたのは腹囲だけだった。うん、ちょっと痩せた。

 でも背丈がなぁ…猫背も気をつけていたし、運動も年始くらいに始めたから、少しは伸びているだろうと思ってたんだけど、残念ながら伸びていなかったみたい。

 聴力は特に異常は無かったが、視力はメガネをかけていても小さいランドルト環は見えなかった。

 あーあ、もう少し背が高くなりたいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?