見出し画像

今日のお朝勤は小松本光寺です。

おはようございます。 今日も一緒にお参りをいたしましょう!
Bom dia a todos! Vamos juntos rito matinal.

今日も小松本光寺でお参りです。
昨日は小松大谷高校を前住職に案内して頂き素晴らしい校舎や眞桜を見せて頂きました。
食堂のご飯も美味しかったし何より生徒たちが生き生きとしていました。
大きなエネルギーが満ちて流れている高校でした。
その後カズさんの水彩画教室に参加したりやカズ美術館に案内してもらい非常に充実した1日でした。本当にありがとうございました方。

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはクリエータ費として活用させていただきます。