見出し画像

今日のお朝勤は広島の実家、法正寺から兄もちょっと登場します。と旅の途中経過、お庭の写真や食べ物シリーズ。

おはようございます。 今日も一緒にお参りをいたしましょう!
Bom dia a todos! Vamos juntos rito matinal.


今日のお朝勤は実家のお寺でしました。兄もちょっと登場します。ファビアも。広島の市内のお寺ですので原爆で全焼した後に建て直されたお寺です。阿弥陀様は疎開していたので助かっています。

実家に一週間以上ファビアとエルナンと泊まることになる日が来るとは感慨深いです。ちょっとしたお寺実習になっていると思います。

とはいえ私は引き続き日本での手続きに追われています。昨日から今日は、銀行の新しい設定のカードをやっと申し込めました。楽天のカードも再発行おそらく間に合うでしょう。iphoneを楽天から申し込みましたが1回目は昨日行ったように失敗。今回は私本人がマイナンバーとパスポートを持っているのでバッチリでしょう!


この記事が参加している募集

#旅の準備

6,315件

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはクリエータ費として活用させていただきます。