見出し画像

あっはっは!この企画忘れるの二度目(大草原)


先日、こんな記事をアップしましたが、過去のメモ書きを漁っていたら、なんと目次(項目リスト)が出て来ました。去年か、今年の初めの頃か、まあそこそこ前のものです。

このネタで書こう、としばらく前に思った記憶だけはあったのですが、綺麗さっぱり目次のことを忘れてましたね。というか発見したとき驚きましたよええマジで。過去の俺こんなん書いてたたのか!えらいぞ!このまま記事書けばええやん! ――と思ったばかりなのに、もう全てを忘れていました。いやー、noteに書いておいて良かった。ガッハッハ!!

で、また記憶の海に沈めておきますねー。バイバーイ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?