ペヤング専用ホットプレート

ペヤング1 ペヤングメーカーを手に入れた! ペヤングの超大盛を本当の「焼そば」にするために研究されたホットプレートだ。温度調節も出来ず、オンオフのみのスイッチで、カップ焼きそばの中身を取り出してわざわざ焼くための機械! 私はこういう無意味な情熱ってやつにたまらなく惹かれるのである。ま、ペヤング好きってのもあるけど。でも、ペヤングだけではなくて、焼きそば好きなんだけどね。
ペヤング2 これは超大盛ではなくひとつ分のペヤング。キャベツ、ピーマン、ハムを加えて焼いた。焼き方は、ほぼ袋麺の焼きそばと同じ。お湯で戻したペヤングとは確かに違う。歯ごたえもあるし、ソースでつやも出ている。テフロンがしっかりしててソースがこびりつかない。
ペヤング3 マルちゃん正麺の焼きそばを試してみた。これも具を入れて焼いた。普通に作れたけど、こっちはフライパンで作った方が楽な気がした。

この記事が参加している募集

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。