見出し画像

4月の魚

4月もやっと半分すぎましたね。

ほんとは大学も始まってる頃。

世界は連日の速報でせわしないのに、
マインドはかなりスロー。

今年の4月はいつもの4月と違って
とても長く感じます。


いつもよりたくさん感じて、
深く広く考えて、そして祈って。

あと、不慣れなことにチャレンジしたり、
今まで興味なかったジャンルの勉強にも、
あれこれ手をつけています。

スローな時間はスローなりに、
満ちたものにしないとね。

人は身体を離れると、
こういった感じの時間を味わえなくなる...

なので

今日も朝起きて、
「私という属性を、
この世界を肯定的に分かち合う
良き道具としてお使いください。」
と自己流の祈りをすませて、

今日も ひとりコツコツと
ライフワークに取り組んでいます。

刺繍:「キリエ」アリタマサフミ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?