見出し画像

#128 日曜日のだらだら収録

今日は日曜日なのでだらだら収録をします。何も考えずに収録スイッチを押しました。

このnoteは2021年9月12日のスタンドFMをもとに作成されたものです。

数字的な話をすると、今月はそんなに悪くない感じです。
今月生誕祭があるのですが、それはBASEというネットショップにチケットを出していて、事前に決済をしてもらいます。そのため、売上計上のタイミングが早いです。
あとは、序盤でボトルキープをいれていただいていたので、それでも売上があがっています。
また、生誕祭ということでシャンパンもいただいています。それもすでに計上されています。

あとは、相変わらずお菓子とかを差し入れしていただいていますので、Candyのお金でおつまみ、お菓子は一切買っていないです。
他のお店は週に1度1,000円~2,000円くらいお菓子とか買ってますよねたぶん。Candyではそれが0です。本当にありがたい。
売上が月に10,000円くらいあがるのと同じくらいの破壊力です。

家賃は現金で手渡しをしています。
バックヤードに雨漏りをしていることもあり、家賃が5,000円下がりました。奇跡。
畳の回収代も5,000円値引きしてくれました。合計1万。奇跡の奇跡。感謝。

昼間はITの仕事をガチでやっています。12月末が決算なので、ゴリゴリにやっています。
この収入があるのでCandyを自由にできています。
何かに挑戦するときは、生活費を担保しながらやることが大前提だと僕は思っています。
「挑戦者を応戦する」をコンセプトにしていますので、遊びに来ていただけたら少しだけ前に進めると思います。ぜひ!

------------------

●スナックCandy出雲店

https://goo.gl/maps/gJQBEZ6gsetquEiQ7
島根県出雲市今市町1452-1富田ビル1階

木曜日〜月曜日の20:00-24:00営業中!
お一人様、飲み放題2時間3,000円!

※スナックCandy出雲店は会員制ではありません。どなたでもご利用いただけます。

●もう少し踏み込んだ情報(毎月収支報告など)を発信しているクローズドなFacebookグループはこちら

--------------------
●10月度スポンサー
出雲市斐川町が拠点の草野球チーム、出東(しゅっとう)クラブ⚾
野球が好きな人、絶賛募集中です!
撮影が好きな人も募集しています!
・インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/shuttoh_club/
・teamsはこちら
https://teams.one/teams/shuttoh-club/

--------------------

よろしければサポートお願いいたします! いただいた資金は、スナックCandy出雲店の運転資金にし、これからも挑戦者を応援し続けていきます!