見出し画像

素晴らしき三日間 いずも日記

6月16日は誕生日、17日から旅行、18日は遊園地と楽しいこと尽くし。
誕生日プレゼントに家族からびっくりするくらいすごいものをいっぱいもらって本当に嬉しかったな。16日になった瞬間…ものすごいサプライズをしてもらった(幸せ)妹は大きなタルトを作ってくれたぞ!

旅行!!旅館へ向かう途中の山道で小鹿に遭遇してびっくりした。
大きな川があってそこに小さな温泉もあった!お湯が熱い‼︎
川の石だらけのところに降りて小さい石をピシャンピシャンって投げまくったよ!すっごく楽しかった。

画像1
足湯!白い方がいずもで黒いのは妹
石を投げまくるいずも

夕食や温泉はもちろん最高。温泉でまさかのクワガタと出会ったぞ!母と夜中に蛍を見に行ったら…見れた!人生初の蛍!!綺麗だったな…。
朝ももちろん温泉に入った。妹と二人で貸し切り状態だった!

18日は遊園地!!ジェットコースター!!
めっちゃすごく早いやつとグルングルン回るやつに10回以上乗ったよ!あとは空中ブランコとか高いところからザブーンってなるやつとかメリーゴーランドとか…とにかくとにかく閉店間際まで楽しみまくったよ!(はしゃぐ様子は小学生のようだったらしい)

「さあジェットコースター乗るぞ‼︎」な、いずもと「え?」な妹。
いずもさん、ホントにいずもちゃん(代理キャラ)と同じ髪型なんだよ( ◠‿◠ )

他にもいっぱいいっぱい楽しかった事とか書きたい事とかあるが…語彙力ないし上手くまとめられないので…[本当に素晴らしき三日間でした!!]で終わらせましょう。疲れてるから…文章かなり変だな。気にしない気にしない。

今日は…ゆっくり過ごそう。自分用のお土産屋で買ったお菓子食べながらいっぱいお絵描きしよう。

今日、そして今年一年も素晴らしき日々を送れますように…🕊
お誕生日、お祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?