いずもの生きづらさってヤツ。

たまには僕の生きづらさでも書こうかと。
なんかこういうの書くとフォロワー増えるって聞いたんすよね、いや嘘ですけど。
ちょっと過激かもしれないんで閲覧注意。

ええっと、マイクはこれでいいのかな。
ども、皆様初めましていずもです。
今年初です。今の所1ヶ月に一度は投稿してるので早いペースです。いつから月刊になったんでしょうねこれ。
Twitterじゃクソめんどっちい事ばっか書いてますけど、たまには生きづらさというか苦悩みたいのでも書こうかと。調子もいいし(なお現在午前1時半)

まぁ、とりあえず。死にたいんですね。
死にたいというか微粒子レベルで存在したくない。誰からも期待されたくないし、空気になりたい。僕はそんな能力が高い人間じゃないし、なんなら俗物です。
ろくな恋愛も出来ねぇし、毎日Twitterとにらめっこしてるし、金にもならねぇ仕事ばっか受けるし、一体何なんすかね僕の人生。
酒浸りやクズみたいな生活しようにも変に健康に気を使うせいで割と調子いいんです。
最近ミネラルサプリと乳酸菌飲料とビタミン剤も買ったので健康管理は最高です。
いや死にたいんじゃねぇのかよ。

そうなんです。実は死ぬのが怖いんです。
この世から消えるのが怖い。苦しみと絶望を味わいながら消えたくない。嫌だ。生きたい。いや生きたくないけど死にたくない。
まぁだから自傷とか中途半端な生き方しか出来ないんですけど。クソみてぇな人生。
生を謳歌するどころか捨てたい命にしがみついて、泣きながら苦痛に耐えて、頭がおかしくなるくらいの重みを背負って、まるでゴルゴタの丘に十字架を背負って歩くキリストのように死に向かって歩いていくんです。
なんだこりゃ。悲劇を通り越して喜劇です。
こんな笑える話があるか。

まぁ、こんなクソみたいな人生だからこそ見えてくるものもある。楽しいかは知らねぇけど明日はきっと変えられる。絶望に次ぐ絶望でも明日の天気は僕にもわからねぇんです。
ていうかそれを信じなきゃどうしようもないくらい毎日がしんどい。
明日の僕が少しでも苦痛から解放されますように。いやそりゃないか。
まぁ、ほんの僅かでもゆっくり休めたら上出来。んじゃ、生きてたらまた更新しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?