ユウタイムズ 2023/11/20

こんにちは
ユウタイムズです。

ここ数日ようやくiPhoneのリマインダー機能を使い始めました。

リリースしてから何年経ってんの…って感じですが、やっと僕が時代に追いつけたのかなと思います。

ほぼ毎日やる事を決めて実行する、それでもできない弱さを持ち合わせています。

しかもそんなに多くないタスクの量なんですよ。
約10個足らずですが、クリアできないんです。
意思とは弱すぎて切ないですね。

しかし、いつか習慣化できるのではないかという希望をもって取組んでいます。

習慣化してしまえばこちらのもの、とたかを括っていますが、習慣化もあっさり辞めることのできることだと知っています。

2週間やり続けれたら習慣化とよくいうからなんとかこよユウタイムズも2週間毎日更新を目指している。

でもまだ出来ていないのでコツコツと三日坊主を繰り返しながらも継続していきたい。

なので読んでよくなくてもハート押してくれたら嬉しいです。

習慣だけがきっと様々な環境をつくれるようになって自分をちゃんと褒めてあげたい。

自分に甘く、他人にも甘くやっていける様にしようと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?