見出し画像

ただの呟き

まったく眼中になかった家庭的保育事業

先生、いつか自分でやるの?って聞かれた今日

私でも出来るの?っていう疑問と経営は厳しいと思うなぁという感想でした

なぜ聞かれたのかは不明

私は家庭的保育よりは法人に守られていた方がいいと思ってしまった

フリーになるなら、、、ベビーシッターのほうがいいかなぁっておもったり…

安定がないのは不安

一億円ぐらいあったら冒険してもいいのかなぁ

7:3の割合いで、私は1人で仕事をするのが合ってるのかなぁって思っている…

1人が楽っておもっちゃう

保育感が違う人とやるのは大変って思ってる

でも、なんでそんなことを言われたのかが本当に疑問