見出し画像

2024年3月 107,080円を稼ぎました

こんにちは。副業リーマンおみです!(https://twitter.com/omi_house_2143

3月の副業記録を紹介します。

2023年12月に本格的に副業を始め、月の目標は「10万円」
現在、12月〜3月まで、4ヶ月連続で目標達成中です。

これまでやってきて感じた稼ぐコツは

「本気になること」

これに尽きます。

今のご時世、副業で稼ぐ方法なんて、無料でもコロコロ転がっています。
問題はその情報をもとに「行動できるか?」です。

お金を稼ぎたいんですよね?

そしたら、行動しましょう。僕は割とスパルタです。笑

昨年は鬱病が発症して、仕事どころではありませんでしたが、
その経験で「会社に依存する」ことの危険性を肌で感じました。

こんな僕でも稼げたのです。
だから皆さんにもきっとできます。

ぜひ着いてきて下さい🔥

それでは、3月の実績を紹介します。

①MNP(スマホ乗り換え)で63,000円稼ぎました。

12月から副業を始め、一番MNPが安定しています。3月は奥さんの協力してもらい、家族でMNPに繰り出しました。奥さんも少しずつ慣れてくれて、協力してもらえるので助かっています。

MNP(スマホ乗り換え)の初心者向け記事は以下にございますので、是非ご活用ください😃#PR

ご購入の方にも好評いただいています😭

②ポイ活で30,900円稼ぎました

3月はクレカ発行2件と、初めて楽天ポイントせどりにチャレンジしてみました。
MNPでゲーム機転売のやり方を入手していたので、やり方は把握済み。
楽天マラソンで生活必需品を買いまわりしてポイントゲットです☺️

ポイ活もバカになりません。
僕がメインで利用しているのはモッピーです。
登録がまだの方は紹介コードをご利用ください😃

モッピーをまだやったことがない方は、以下のURLより登録ください(#PR)

紹介コード:CZqSe113

③転売で4,900円稼ぎました

商材はこれです↓

量販店で1,500円ほどで購入できるので、1個あたり400円ほどの利益が出ます。
仕事が営業職なので、地方に行った時に買いまわりをしました☺️
利益は少ないですが、チリツモです。

④メルカリで2,800円稼ぎました

家の近くのドンキホーテで仕入れた格安商品が売れました☺️
転売を続けていると、利益商品をリサーチする力がついてきて、面白いです。
スポーツと同じで鍛えていけるものですね。

⑤コンテンツで5,480円稼ました

コンテンツが売れることが一番嬉しいです。
現在僕のコンテンツはこの二つです。#PR
どちらも副業初心者向けです。
0→1突破にぜひお使いください☺️


そんなこんなで月10万円を達成です。

3月は思い切って、稼がせ君のメルカリ転売コンテンツを購入!
リサーチを訓練して、爆益上げて見せます🔥

僕経由でご購入いただいた方には、
僕の「副業初心者がMNP(スマホ乗り換え)で稼ぐ方法」4,980円相当をプレゼントしますので、是非ご検討ください。#PR
(このコンテンツだけで元が取れます)
ご購入いただいた方は、XよりDMください。

さぁ、みんなで副業を頑張っていきましょう🔥

副業リーマンおみ(https://twitter.com/omi_house_2143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?