見出し画像

副業初心者がMNP(スマホ乗り換え)で稼ぐ方法

割引あり

こんにちは、副業リーマンおみです。
僕が副業をスタートした理由は、「鬱病」になったからです。
毎日朝から晩までせっせと働いて、頑張って頑張って頑張った後に待っていたのは、鬱病でした。
働きたくても働けず、休職したのは1年間。傷病手当金を貰っていましたが、家族4人を養うには足りず、貯金を切り崩す日々。
一年後、なんとか仕事復帰を果たしますが、昔ほど残業するパワーもなく、収入減の状況は続いておりました。

奥さんも家事育児で手一杯。働く余裕などありませんでした。
「次のボーナスが入れば少し余裕ができる・・・」と思っていましたが、休職期間が長かったため、冬のボーナスは寸志程度。
絶望でした。

これ以上貯金を切り崩しては、精神的にもっと不安定になる・・・できる副業をやろう!と思い立ち、ポイ活、メルカリ不用品販売などを行いましたが、どれも収益は微々たるもの。

そんな中、一番実績が上がったのが「MNP(スマホ乗り換え)」でした。

元々、定期的に格安シムの乗り換えポイントをゲットしたり、端末を安く購入したりすることをやっていましたが、どうやら「ケーコジ」と言われるMNP(乗り換え)で稼いでいる人たちがいることがわかりました。

乗り換えはやったことがあるので、自分にもできるのでは?と調べて調べて、いざやってみると、月10万円をコンスタントで稼ぐことができたのです。

月に2〜3回、週末に携帯ショップへ行き、1〜2時間座っているだけで、この収入が得られる。
なんだこれは。
実際に金額を手にした時、感動でした。
サラリーマンは平日はボロボロになるまで働き、副業をやろうと思っても土日はゆっくりしたい。無理して副業できない。。。なんて方は多いのでないでしょうか?
MNPはそんな僕みたいなお疲れサラリーマンにもってこいの副業です。

巷では、「ケーコジ(携帯こじき)」と呼ぶらしいですが、ただ恵んでもらうだけではなく、WINWINの関係ですし、それなりに頭使います。ちゃんとした副業の一つだと思っています。

でも、契約を伴うので初心者には少しだけハードルがあるかと思っています。そのハードルを少しでも低くするためにこのnoteを書こうと決意しました。「副業をやりたいけど、何からやっていけばいいかわからない。。。」という昔の自分に宛てた手紙のイメージで書きました。みなさん、受け取っていただけると幸いです。

本書は、MNP(乗り換え)での副収入に興味がある以下のような方にオススメです。

💡MNPをやってみたいけど、何から始めていいかわからない

💡仕事や家事育児が忙しくて、情報収集ができない

💡自分でMNPやってみたが、よくわからず全く利益にならなかった

💡副業で色々試してみたが、なかなか利益を出せていない

💡有料サロンでMNPを学ぼうとしているが、何から質問していいかわからない

など、副業初心者にはオススメの内容となっています。

反対に、MNP中級者や大金を稼ぎたい、という方は、ご遠慮いただいた方がいいかと存じます。

本記事の購入特典としては、
「メールサポート1ヶ月(無料)」
「高級酒を安く手にいれる方法」
「初心者はまずこれ!オススメのMNP乗り換え3選!」
が付いてきます。

購入者の方々にもご好評いただいています☺️

僕はよく読書をしますが、書籍3〜4冊の価格設定にさせていただきました。

1回線MNPできると、もう元が取れますので、ご安心ください。

それでは本編へどうぞ。


ここから先は

8,247字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?