今の私

私の心が遠くにある感覚、歳のせいにしてる。だって今の自分を好きじゃないから。「なーにしてんだか」としょっちゅう声がけしてる。意外と人の言葉や態度に傷ついちゃうとこあって、気にしてないつもり!だが奥に何がが刺さったままだから力が入らない。やる気がでない。回りから見たら怠けてると見えるかも、それも知っていながらしょげてんだょねー。心の奥~がさ、弱っちいのは体だけじゃないんかい!と突っ込みたい!よく言われることは「いちいち傷つくな」だけど、もしかしたら私の怠け癖があるのかも!考えてみれば子供の頃から、泣かされていじけてた。それの続きがあるのかも!頑張れよー私、歳のせいでも、誰かのせいでもない、私自身の問題なのだよ。欲をだそう。他を倒してでも進む《勝ち気》ではなく。じっくりと考えて自分に負けない「負けず嫌い」で行こう。少しずつでもいいから、前に進もうよね。わ、た、し、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?