見出し画像

はじめました。

noteの記事が読みたくて
ずっと前に登録していたけど
自分で投稿したことがなかったことに気が付いた。

書くことは
上手ではなくても好きだ。

直接顔を合わせるような
身近な人とはSNSで情報共有し合うとして

それよりさらに広範の情報発信を
どうしようか考えていた。

ブログかnoteか。

実は以前にWordPressで
ブログを立ち上げたことがあるのだけど
レイアウトなどにこだわりすぎて
次第にわけがわからなくなり
続かなくなってしまった。

ブログはまたどうにか再チャレンジするとしても
それを待っていたら、
いつまでも書くことを始められない気がしたので

まず気軽にnoteに投稿してみることにした。

だってnoteだもんね。
たぶん自由だ、自分の本棚のノートみたいに。

沖縄のこと
音楽や舞台のこと
畑のこと
仕事のこと
フッと思いついたこと
大切に思っていること
いろいろ
綴っていきたいと思いますので

適度に気ままに
よろしくお付き合いください!

#初投稿
#沖縄
#noteかブログか
#まずは書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?