見出し画像

笑い飛ばす

自分が欠点だと思ってるところ、ダメだと思ってるところ。
それが実は自分の宝物だったって気づく瞬間。

そこに気づいて涙することもあるけれど、結構な割合で笑ってしまうこともある。

悩みが笑い飛ばされる瞬間。

いいよね。
なんか、こっちまで幸せになる。



よかよか学院ペイフォワードお話会vol.7学ぶって何だろう?~フツーの母ちゃんの教育論~
◆日時
2月22日(火) 13:00~14:00
◆会場
オンライン(ZOOM)
◆参加費
ドネーション制
参加費は次回お話会への運営費にあてさせていただきます。
また、
・参加できないけれどペイフォワードしたい
・録画で観るからペイフォワードしたい
と言う方の参加もお待ちしております。
◆お申込み
https://yokayoka-gakuin.com/events/payforward20220222

なかやん家は、お子さん2人とも不登校なんだけど、めっちゃ幸せそうなんだよね。(てかこの写真どう見ても幸せだろう)

そんななかやんの話、いろんなお母さんに聞いて欲しいです。
あなたも笑い飛ばせるよ、きっと。


体験会、遊びに来てね。

自分の優しさに気づくワークやります。
2/11(金祝)、2/13(日)、2/17(木)は私が講師やりますよ。

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。