見出し画像

コーチングを受けて一番驚いたこと

こんにちは。
1050日後に日本一のコーチになる
川久保いづみです。

40代50代の女性が
自分の人生を
自分のために生きるために
伴走をしています。

びっくりした変化

私はコーチングを提供していますが、
もちろんクライアントとしてコーチングを
受けています。

コーチングを受けていて
いろいろな変化があるのですが
一番驚いた変化はこれ☟

自分の可能性を信じられるようになったこと。

会社員時代は
自分の仕事の能力は
【この会社】にいるから自信が持てる、
と感じていました。
【この会社】から出た私には何の価値も無いと、結構本気で思っていたかも。
悲しいけど。

でも、かすかに
「私はこんなもんじゃない」と思ってた。

会社を辞めて、
コーチングやキャリコンを学んでいくうちに
自分は本当は何がしたくて
自分のリソースとなる強みは何だろうと
考えるようになりました。

毎日毎日向き合って、考えて
私ぐらいの年齢の女性たちが
自分らしく生きていけるように
伴走したい、というビジョンに
たどり着きました。

そうすると、
ビジョンに向かうために
コーチングをもっと知るという
目標が出来て、そのために
練習したり、学んだり、
資格を取ったり。

あれ?私、成長してる?
まだまだ行けるし、
今からだって、諦めなければ
何者かになれるんじゃないか?って
思うんです。

まさに、自分は可能性の塊だと。


私のようなあなたがいたら

「こんなもんじゃない」と、
どこかで感じているなら
自分と向き合う事をお勧めします。
諦めなければ、
あなたは可能性の塊です。

とはいえ、近しい人には
なかなか言いづらい事もありそう。
そんな時は是非、
体験セッションでお会いしましょう。

コーチング、
体験セッション募集してます。
お申し込みはLINEより↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?