見出し画像

126回目連続連日トイレ掃除✨冬場のトイレ掃除はご利益がありそう✨冷たいから✨

冬場はトイレを素手で掃除するのは、冷たいですね〜〜〜

気温の寒暖差で汚れが付きやすいのか、トイレの磁器がザラザラします🌿

しかし、毎日掃除すると 全く 全く 全く 汚れが付着しません🌲

以前の汚れが嘘のように、全く汚れが付かないです✨✨✨

素手で毎日掃除すると汚れないので、洗剤が全くいりません✨

私は敏感肌ですが、トイレ掃除による手荒れはゼロです✨

お風呂掃除も素手で行うと、汚れの落ち具合がよく分かり、はかどります!!!

何より、素手でお掃除をすると進捗状況や汚れ具合がつぶさに感じ取れて、モチベーションも上がりますし、お掃除の完成度が高いです!!✨✨✨

トイレ掃除素手を始めてまだ大金は手にしていませんが、私の待望の仕事運が上がってきました✨

家族運も順調です✨

悩むよりも掃除ですね🌿

常に自分に言い聞かせています🌲

皆様も素敵な冬をお過ごしください🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?