見出し画像

2023.1.3 日記

おはようのラインがなかなか来なくて、寂しくて起き上がれずお昼ごろ起床。心が不安定で、何も食べられなかった。写真を撮らなくてはいけなかったので、家でせっせと撮影。ほとんど目を瞑っている。
14時前に予定があったので池袋へ。星乃珈琲に行く。用事を済ませて、渋谷へ見たかったお店へ行く。目当てがあまりなく、うろうろする。たまたまできていたBYREDOに、欲しかったアイシャドウパレットがあり悩むも、こんなにいろんな色使わないよな…と思っていたら、とっても可愛いポーチとマルチカラーのセットを発見。悩みに悩み、とりあえず別の店へ。メルカリなども見つつ、やっぱりいいよなあ、使えるよなあ、思う。最近は、色だと緑に惹かれる。トレンドカラーだもんね。躍らされている…。
そこから109をうろうろし、ギャルになりたかったなあと思う。もう若くないのだなと同時に思う。
電気屋でワイヤレスイヤホンを購入。ずっと有線イヤホンと、ほとんど壊れているAirPodsを使っていたので、三千円のものでいいや〜と思いデザインが可愛いものにする。音質は微妙。お腹が痛いなーと思いながら帰宅。新しいイヤホンで、capsuleの新しいアルバムを聴く。「スターリー・ナイト」がとっても好きだった。
帰り道に、別の駅に行き、マルエツのオリジナルブランドが好きなので寄ろうと思ったら20時で閉店。着いたのは20:02だったので惜しかった。
何も買えなかったので、ローソンに行って卵だけでも買おうと思ったら売ってなかった。煮卵だけ一応買う。
帰宅してビールを飲むも、やっぱりぐったりしていてラーメンとか食べられないなと思い、昨日の余りの大根と三つ葉を刻んで、生米から雑炊を作る。食べ切ると頭痛もしてきたので、頭痛薬を飲む。間違えてビールで飲んで、わー!となる。そしたら具合がどんどん悪くなってきて、葛根湯にも手を出す。
なかなか連絡が取れなかった人と電話ができるということだったので、電話してたらちょっと元気になって今。電話しながら書き終えた〜。なんとか今日も今日のうちに書けてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?