見出し画像

2023.1.5 日記

絵に描いたような三日坊主をしてしまった。体調も良くなかったし眠たかったので、何も書かずに寝てしまった昨日。う〜。今日も日記が書ける気がしない…。
10時ごろ起床。8時と9時のアラームで一度起きるのに、なかなか寒くて起き上がれない。着替えて準備して、星乃珈琲でお昼をとる。そろそろ美味しいカレー屋さんに行きたい。
夕方銀座に行ってみたい展示があったのになんと閉館日だった。がーん。三越などふらふら見て帰宅。
夕飯はチャプチェを作る。初めて作った!美味しかった。健康的だね、と言われてそうなのか?となった。
今日はあまり書くことがない。慢性的に眠たい。明日はちょっと大事な日なので、早めに寝よう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?