見出し画像

目次

noteで読めるコンテンツの一覧です。

コミックエッセイ

ボクのエッセイ漫画です。日常をコマ割りに。コマ割りを日常に。

ウンコHACKS おすすめポーズ4選‼
鼻をかんだら嬉し恥ずかし青天の霹靂
口呼吸、鼻呼吸、そしてケツ呼吸
頼むから家でやってくれ

ボウリング漫画への道

ボウリング漫画の連載を目指して、可能性や要素、作画の効率化を探る

1. ボウリング漫画の現在地
2. どう描くか?
3. 参考にしようと思ったマンガと資料
4. ボウリング漫画を描いて得られるモノ
5. Sketch
6. ボウリング投球シーンの練習
7. 3Dポーズを使いこなしてボウリングシーンを攻略せよ!
8. クリスタの3D機能で体型&ポーズも思いのまま
9. ボウリング漫画の重要素材「ピン」を効率的に描く!

漫画制作日記(ネタのタネ)

漫画制作日記で過程を記録せよ
DAYS NEOでプロの編集者からアドバイスをもらったから作品に生かす!
スポーツジム漫画はアリなのか?
・『ガム食う人』(ネーム)

1P模写

偉大な先人の技術を学び、盗むのだ!本当に学ぶものは…魂

1. 『あっかんべェ一休』@坂口尚
2. 『青い空を、白い雲がかけていった』@
あすなひろし

3. 『ワイルド7』@望月三起也
4. 『さくらの唄』@安達哲

フォトコミック

日常だろうが、料理記録だろうがいいからコマを割れ。それがマンガだ

フォトコミックダイアリー。料理編3編
焼きバナナを作ってみたぞ
オートミールクッキーの作り方
オートミールチャーハンに挑戦だ!
抹茶ホットケーキにオートミールを足して大満足、少し後悔
オートミールクッキーに抹茶ホットケーキミックス入れたらウマウマしっとり
打倒セブンカフェ。抹茶クッキーを再現だ
オートミール抹茶きなこクッキー
謎のビン
プリプリジューシーお手軽ささみ料理

UberEats配達日記

ウーバー配達のつぶやきまとめ

ブログ&SNS(フォローしてね)



読んでくれるだけで嬉しいよ。 ブログに来てくれたらさらに嬉しいね。 サポートしてくれたら大変だよ。豚もおだてりゃ空を飛ぶってね。