見出し画像

松村亜里さん新刊『人間関係逆転の法則』関連情報!

先行発売キャンペーンが開催される程
注目を集めている 

松村亜里さんの6冊目となる書籍
『人間関係逆転の法則』

発売日は7月1日月曜日。
首都圏一部の書店では、
なんと先行発売キャンペーンが
7日まで行われてます!
 (現在12日までになっています!)

書店で購入してくださった方に2大プレゼント🎁

医学博士ポジティブ心理学者が選んだ
●「幸せが高まり持続する行動習慣7選」

●「うまくいかない人間関係逆転の法則
対談LIVE前アーカイブ」

キャンペーン終了間近!
書籍購入のレシートを下の専用ラインに
送って下さいね

 
●出版記念講演会

東京アメリカンクラブにて
7月7日 日曜日13時スタート
 
講演会に参加すると、
科学的に『幸せは創れる』ワークを体験でき、
終わる頃には幸福度が高まり、
 
幸福度の高め方を体験してご帰宅するので、
身近な方にも実践できちゃいますね♪
 
講演会は13時からですが、
12時から さまざまななブースを回れる
お楽しみもあり、
全て回るとプレゼントがあります🎁
参加チケットなど
詳しくはこちらをご覧ください


●幸せな人間関係をつくる法則を
日本中に届けたい!
クラウドファンディング開催中

ここでしか手に入らないリターンも多く、
新刊書籍の解説音声や動画で
書籍の内容をさらに深く落とし込めたり、
 
心理学を生活に活かしたい方への
ヒントがたくさんあります!
 
残念ながら
11周年パーティ参加リターンは
終了してしまいましたが、

亜里さんならではの注目のリターンは
まだまだ継続中です! 

どんなリターンがあるかは、
こちらからチェックできます

●三省堂 名古屋本店にて
トークイベント&サイン会

ポジティブ心理学者の 松村亜里さんが、       
『うまくいかない人間関係逆転の法則』
の発売を記念して、
名古屋でトークイベント&サイン会を開催されます!       

\\人間関係で、なんかうまくいかないと
                                        感じている方必見です!//       

松村亜里先生が、
あなたの悩みを解決するためのヒントを伝授します。このイベントで、人間関係を逆転させる方法を学び、新しい一歩を踏み出しませんか?     

家族、友達や同僚とのコミュニケーションがスムーズにいくようになるかもしれません✨      

イベント日時: 2024年7月10日(水)
18時20分~(会場18時)   
場所: 16FゲートタワーカンファレンスC会議室
   🎟️ 対象書籍&参加方法: 対象書籍: 『うまくいかない人間関係逆転の法則』 すばる舎  

【参加方法】 イベントレジストでの、対象書籍付きトークイベント参加券の、購入が必要となります。   

⚠️ 注意事項

※こちらのイベントにはトークイベント参加券が必須です。   

※トークイベントのご着席は、入場順とさせて頂きます。   
※書籍はイベント当日に会場にてお渡しいたします。     詳しくはこちらからご覧ください

【 Profile 】 医学博士・旅するポジティブ心理学者 松村 亜里(あり)  コロンビア大学ティーチャーズカレッジ 臨床心理学修士 秋田大学医学研究科博士課程 公衆衛生学博士 NY市立大学と国際教養大学でカウンセリングと心理学講義を10年担当。その後NYに再び移住し、一般の方に教える心理学講座が人気となる。ベストセラー作家でもある。      


\\あなたの幸せが、幸せな世界を創る//    ✨ 初の名古屋イベントです! この貴重な機会をお見逃しなく! 是非必要な方に届きますように💛   


#松村亜里 #新刊 #出版記念講演 #イベント #サイン会 #人間関係逆転の法則 #東京アメリカンクラブ#名古屋 #書店イベント #コミュニケーション


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?