お祭りは中止

コロナの影響で、地元の七夕祭りは今年ありませんでした。仕方ないことなんですけどね。

七夕祭りだけじゃなくて、夏祭りや花火大会も中止でしょうね。

私、人混みは苦手なんですがお祭りの人混みは嫌いじゃないんですよ。みんなで楽しんでる感があって。

あと、屋台が大好きなんですよ。クジをぼったくりだと文句いったり、屋台の食べ物はまずいと文句いったりする人もいるのですが……私は雰囲気が好きなので黙ってていただきたい。

ていうか、いうほど屋台の食べ物まずい????????

私がデブだから? なんでもおいしいんだけど。チョコバナナなんて最高だし、お好み焼きも大好き。ベビーカステラも絶対に買うし、かき氷だって欠かさず買う。

定番の屋台の他に、珍しいものがあればそれも買っちゃう。今でこそ定番になりつつあるけど、肉巻きおにぎりなんて初めて見たとき飛びついちゃいましたwww

肉の量に対して、ご飯多いな……とは思いましたけどもw

いつになったら、屋台のご飯食べられるようになるのかな。

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。