見出し画像

【日記】6月の振り返り

さて、すでに7月になってしまいましたが、6月の振り返りをしておこうと思います。
なんだかんだ、いろいろありました。

まずはSUPER GTの鈴鹿戦がありました。
優勝は500がデロイト、300がバンテージでしたね。
GWの富士に続いて鈴鹿でも3時間レースが開催されたわけですが、けが人がでるような大きなクラッシュはなく、終始クリーンなバトルが絶えない良いレースだったのではないでしょうか。
と、言っても私が応援している日産勢はあまり調子が良くなかったのでね。
次戦の富士では頑張ってほしいところです。

フルレースは公式から公開されているので、ぜひ見てみてくださいね!

そして私にとって6月といえば、1年前にはじめてオフ会に参加した月でもあって、私の人生観が変わった月でもあります。
懐かしいです。
慕っている姉ちゃんと会ってからもう1年です。
今年の話ではないので多くは語りませんが、6月は私にとってとても特別な月ということです。

フィギュアというものを初めて買ったのも今月の話。
いわゆる1万円から2万円超えの高級フィギュアというものを買ったのですが、いや最高でしたね。
なんでもっと早く買わなかったんだろう…って思うくらいには最高でした。
やはり高級なだけあって、ちゃんとインテリアとして確立しているんですよ。それが本当に素晴らしい。
本当に満足しています。

大阪からゲーム友達がこちらに遊びに来ていたので、オフ会を開催することにしました。
もはや何度も遊んでいるのでオフ会なのか…?という疑問ありますがねw
銀座のイタリアンレストランで食事して、お台場の未来館、UCガンダムみて、最後は月島でもんじゃ食べてきました。
本当に楽しかったですし、当人も楽しそうだったので良かったです。
そのうち大阪に遊びに行くことがあったら、今度はいろいろと遊んでもらうんです。へへ。

デストロイモードに変身したUCガンダム

その他には会社での食事会というものもありました。
普段は話さないほかの部署の方とか、全体研修後に分かれてしまった同期と久々に話せたりと、結構楽しかったですね。

最終週には先に出てきた姉ちゃんと会ってきました。
会ってきたというよりも、わざわざ時間を作って会いに来てくれたんです!本当にうれしかった。
一緒に夕飯を食べて、いろいろなおしゃべりをしました。

会いに来てくれた姉ちゃんとその彼氏さん

3月福岡にいって、9月に所属クランのオフ会があるからそこでは会えるかも…みたいな話もしてたんですけど、会社の事情も分からないし、行けるかどうか...。もしかしたら今年は3月が最後かもしれない…。って考えてたので本当にうれしかったんです。
ここまで姉ちゃんって言ってますけど、この方はゲームの友達なんですねw
それを俺が姉ちゃんと慕っているだけなんです。向こうも「弟」って慕ってくれていますw

本当に特別な経験です。
なぜか姉ちゃんの彼氏さんにも仲良くしてもらって…、これ他の方々に話すと「それってどうなの?」とか「アセアンくんってどういうポジションなの?」とか聞かれるんですけどね。
俺も実際にはよくわからないですw
ただ間違いなく普通の人生送っていたら、こんな経験できないのでね。
めちゃくちゃ楽しいです。
だからこの話、経験っていうのはいつまでも忘れることはないし、いつだって自慢できるんです。

話がだいぶそれてしまったですが、まぁこんな感じで6月を過ごしていました。
どれも楽しかったですが、やはり俺にとって姉ちゃんに会えたってだけで本当に最高の月になりました。

明日から7月です。
暑さもさらに厳しくなってくる季節ですが、会社もほどほどに頑張っていきたいと思います。
あとは筋トレとか、もちろんゲームとかもしたいですね。
そろそろ原神ではナタも来ますし、本当に楽しみです!
以上!6月の振り返りでした!
来月も頑張りましょう!

こんな感じで、今後も緩く普段のことを書いていこうと思います。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました!
では!また!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?