見出し画像

羊のモノローグ

☆言葉は、その言葉自身の<縁>ある言葉を求める・・・
   360度全方向に・・・天と地にも・・・
 <私>という言葉の<縁>は<あなた>以外のものでも構わない
 筈・・・だが、<あなた>に<縁>を求める
 にもかかわらず、それを善しとすることから逃げ出して、別の<縁>
 を探る・・・探る・・・探る・・・<お前は誰だ?>に行き着いた
<お前は誰だ?>・・・知ったことじゃない、だが、私は私だと言い切
 れない・・・言い切れるなら<私>の<縁>など求めはしない・・・
<私>の縁はこうして堂々巡りの果てに、潔く<私>は<私>から去 
  る・・・さようなら・・・<縁>があったらまたね・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?