ご飯1/3

朝ごはん
無脂肪ヨーグルト(🍑🍓🫐)
トースト6枚切り食パン1枚
レタスミニトマト ドレッシング
ブラックコーヒー

昼ごはん
おにぎり ご飯80g
パンの耳トースト +マーガリン
じゃがいもとハムのソテー
なすのお浸し
レタス ミニトマト ドレッシング

おやつ
干し芋
アルフォートビター3枚

晩ごはん
マグロの刺身3枚(減塩醤油)
胡麻豆乳鍋 鍋小鉢に2杯
きゅうりとわかめの酢物 大さじ2杯
じゃがいもとハムのソテー 少々
ご飯150g

お昼は残りご飯が少なくて、追加で薄いパンの耳をトーストで食べました。あとは残り物。
晩は昨日の鍋にキャベツとしめじと鍋用ラーメンを追加で完食。それとマグロと酢の物。

今日は食べたいものを食べておやつも食べた日です。痩せすぎは怖くて。体重は今のままで行ってほしいけど、筋肉はほしいです。毎日歩いてお尻の筋肉を落とさないようにとカロリー消費の目的です。尿タンパク出ちゃうからタンパク質控えるとはいえ、筋肉のためにはある程度取らないといけないので難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?