見出し画像

Hくんとの久々の電話

色々ゴタゴタありまして、Hくんとは久々の電話でした。
自営業で仕事をしてるHくんです。
税金関係の処理はお姉さんとH君がやっているそうです。

どんなに働いてもめちゃくちゃ税金を取られる日本。インボイスも始まってさらに税金を取られて、、、そんなことをしていた矢先、私の話を聞いたからはんば八つ当たり気味に言ってしまった、と言ってました。

色々ありますよね。

まあ、、うん。この話はこれで終わりにしようと思いました。

最後、鬼電鬼メールを繰り返す母のこと話したんです。そしたら、「それ地雷女じゃん。若い子がするやつ」

じ、地雷女!!!
やっぱりHくんて私に必要な情報を与えてくれる子だな。と思いました。
それを聞いて私は大笑いです。

72歳の地雷女ですwww
ババアなのに若い子みたいなことしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?