見出し画像

唐突な鬱症状

疲れてるのかもしれません。
なんか、「生きる欲」というものがよくわからない。

なれない立ち仕事で足は痛いし。
ご飯の支度も、四苦八苦です。
Uberはちょっと、、お金がもったいなすぎるかなってNGです。

なんだろう、、、
欲がないんでしょうね。

信頼出来る富久美さんに聞いてみたら、
基本的な「食べること」に興味が無いというのは危ない感じがします。
それと、あなたに何かがあったらももちゃんくうちゃんはどうするのですか。と言われ我に帰りました。

ほんとにそうなんですよね。

でも、少し元気が出てきました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?