見出し画像

ウツの子との付き合い方

以前、そういった子との付き合いがあったのですが、なんだか上手くいかなくなり、
付き合いが終わった子がいます。

今なら連絡できるけど、またなにかしてしまいそうで、、、また関係が切れてしまうんではないかと懸念してしまいます。

まあ、終わったものは終わったものなんですけど、とても仲良くしてたので、、、は違うんだった。友達ではなかったみたいです。

だからその距離感?
お互いの感じる距離感が違ったんですよね、、私たち。

彼女▶︎知り合い?交流のある人?
私▶︎友達

みたいだったので。
よくわかりませんが。

たまにその彼女のこと思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?