見出し画像

食事への気遣い

9時間以上の下痢を経験して思いました。
歳も40になる事だし、食事に気をつけないとダメだな。って。

なんだか、おざなりになってしまう傾向があります。。でも、おざなりになったとしても、滋養強壮というか、ネギ、生姜、ニンニク、しそ、ミョウガなど、体にいいもの積極的に取り入れようと思いました。

いつもお世話になってる方に、くうちゃんからメッセージが来たみたいで、「いずみを助けて!!」とメッセージが来たみたいです。

そんな、愛すべき存在に心配かけちゃダメですよね。「ももちゃんくうちゃんを守れるのは、いずみさんだけなんですからね」と言われ、ほんとに痛感致しました。

反省。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?