見出し画像

今日のお客様。

私の仕事は主にレジ打ちだ。
そこへ、小さな赤ちゃんを抱いたお母さんとお父さんがレジへやってきた。

赤ちゃんが持ってたものをお会計。
そんな時は大抵シールを貼って赤ちゃんにどうぞ💕と渡す。

そうすると、喜んでくれる子や、
呆気に取られる子とさまざまいる。

おかあさん「ありがとう、って😊ほらほら」と揺らす。
私は「良かったねえ、うれちいねぇ」
とほっこり笑顔。

そしたら赤ちゃんの方から、手を伸ばしてきたからタッチした。そしたら、えへへへへ笑と笑ってくれて、その感じがめちゃめちゃ可愛かったな🥰🥰🥰

あー、赤ちゃん可愛いって素直に思った💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?