見出し画像

ついに手に入れた。。

気になってたんです。この本。
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかった。。

やっと来ました!

これでももちゃんくうちゃんの老後に備えられます(*^^*)

触りを読んだのですが、やっぱり老化で胃も弱るそうで。。ももちゃんは、これかもなあなんて思いました。

くうちゃんも、こないだ吐いたし、、
くうちゃんも老化がありそうです。

私は、これからもももちゃんとくうちゃんの生活の質を考えて生きていきます。
過ごしやすいように、、楽しく。

これからも、ももちゃんとくうちゃんの鳥生が末永く楽しく続いていきますように🍀🍀

ももちゃん💕💕
くうちゃん💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?