相手をコントロールしようと思わない方がうまくいく♡賢く可愛いく愛されましょう

男性は女性の「1番」でいたい。
男性は基本競争して1番になりたい。


女性は男性から「特別扱い」されたい。
誰かと比べて1番ではなくて
オンリーワンでいたい♡

お互いにこういう特性の違いを
知っていたら素敵だよね♡

私は

「男はこう!」
「女はこう!」

と決めつけているわけではなくて

こういう傾向があるよ。
(もちろん例外もあると思います。あくまでも一般論。)


だからお互いに「傾向」の違いを知れたら
もっと幸せになれるよねってことです♡


決めつけるのではなくて
相手と自分は「違う」から


違いを知って
違いを理解して

歩み寄って
幸せになりましょ〜💕って話です。


なんであなたはこうなの!(イラッ)
もっとこうしてよ!

と、相手をコントロールしようとするのではなく


あなたってそうなのね♡
と、受け入れて理解した方が

あちらからも歩み寄ってきてくれる。


人間関係の本質って
『北風と太陽』だなぁと

つくづく思うのです。

賢く可愛く愛されましょ♡



サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。