変な夢のお話①

今年3月に父が亡くなり、今日は49日法要の日

だったからか変な夢を見ました。


今日、私の夢に実家の父の祭壇が出てきたなと思ったら

何故か、祭壇の前に置けるスペースも無いのに

黒い椅子が縦に3つ綺麗に並んでいた

私が線香をあげようとしたら、線香立ての中が

線香だらけで、線香がさせないと文句言いながら

線香をさせるところを探していたら

お父さんの遺影が急に現れ、私の方にズンズンと

近づいて来たと思い遺影を見ると

父の顔が怒ってると思ったら

急に祭壇下の床から這い上がってくる黒い影があるなと思ったら

上の弟のそっくりさんのドッペルゲンガーが現れた

そして、私のそっくりさんも同じところから現れ

私に近づいてこようとするので、私は怖くなり

私が上の弟に助けを求め、上の弟が部屋に来てくれたら

上の弟のドッペルゲンガーが弟の腕を掴み上の弟は必死に抵抗

そんな中で、窓ガラスから急に下の弟にそっくりの

ドッペルゲンガーが現れ下の弟も必死に抵抗

何故かそこは実家の父の和室の室内で

姉弟と姉弟のドッペルゲンガー同士が抵抗している状況と思ったら

急に場面が変わり

母が右側を下にして、背中側の肌を見せてるなと

私が母の寝ている場所の、斜め後方上側から

見てたら、1匹のヒルが突然横から現れて

母の腰辺りに、ヒルが急に吸い付いたと思ったら

そのヒルが母の体の中にドンドン入ってしまった

そしたらヒルが一旦、チョコっとだけ

体の外に出たなと思ったらまた、体の中に

潜り込みでてこなくなってしまった

どーしよう!どうしたら良いのと私が慌てていたら

夢から覚めた

夢から覚めたらすごく嫌な気分


田村淳の大人小学校えみねぇ−【★えみ姉★12期】 ◉日常の出来事を日記のようにして残しております。 投稿内容は統一はしておりません🙇