見出し画像

【ChatGPT】ねぇ〜霊感異常干支と通常干支は何が違うの⁉️


生きづらい…

私は霊感異常干支を持っていて、
娘は、通常干支のみです。

時柱  日柱  月柱  年柱
甲午  辛巳  丁未  丁巳

泉ひかりの命式

丁巳…通常異常干支
辛巳…暗号異常干支(霊感No.3)



考え方と言うか話が通じない…

楽しいことも何か違う…

どうなってるの?



今回も、ChatGPTに聞いてみました。


質問プロンプト

霊感異常干支と通常干支の何が違うの?

入力した質問プロンプト


※文章の修正はしていません。


ChatGPTから返事を頂きました。


霊感異常干支と通常の干支の主な違いは、その持つ特性や影響にあります。

霊感異常干支は、四柱推命の中でも特に特殊な力や影響を持つとされています。

これは日本独自の発展を遂げた理論の一部であり、特定の干支の組み合わせが通常とは異なるエネルギーや特性を持つとされています。

通常の干支

通常の干支は、生まれ年、月、日、時を表す12の動物の象徴と、五行(木、火、土、金、水)の理論に基づいています。

これらは人の性格、運命、健康、対人関係などの基本的な特性や運勢を示すために用いられます。通常の干支では、これらの要素が相互に作用し合って個人の生涯の運勢や性格を形成します。

霊感異常干支

霊感異常干支は、特定の干支の組み合わせが通常とは異なる、特別なスピリチュアルな能力や感受性を与えると考えられています。


これらは特定の条件下で現れるとされ、持つ人には通常では考えられないような直観力や霊感、時には予知能力のようなものを持つとされています。


このため、霊感異常干支を持つ人は、日常生活において普通の人とは異なる体験をすることが多いとされます。


霊感異常干支は、その名の通り「異常」とされるほど通常の干支の流れから外れた強い特性を持っているため、その影響は非常に特異で強力です。


これらを持つ人は、自身の特殊な能力を理解し、適切に管理することが求められることが多いです。

このように、霊感異常干支と通常の干支は、その持つ特性と影響の種類と強度において大きく異なります。

霊感異常干支は、その独特な特性により、特別な扱いや理解が必要とされる場合があります。

ChatGPTからの出力結果


通常干支の方とは生きてる世界が違うのかぁ~

体験がちがえば考えることも変わるよねぇ…


まだ、腑に落ちないところもあるけど、

私のプロンプトがまだ未熟ですね(^_^;)

私は諦めないぞ!!!


では、また、逢いましょう(,,>᎑<,,)♡

泉ひかり

四柱推命について詳しく紹介しています😊


よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖