見出し画像

この地球上には重力がある事。
それはわかってはいるけれど、
でも目にも見えないし、
いまいちピンと来てなかった。

でも、ピンとこなくても、重力は確かにある!
しかもその力は思う以上に大きなものなのだ。

宇宙でも水の中でも、
重力がなければ人も物も浮く。

でも地球上では重力によってその全てのものが
浮かずにおさまる。

この当たり前すぎて忘れがちなすごい力には、
抗うのではなく味方につけるのが良いに
決まってる!

引き上げて、戦い続けてたらヘトヘトになる。
だから引き上げのではなくて、引き上がる構造へ。

引き上がるポジション=重力線上

この重力線に立つのが正解!
受けた重力には同じだけの反力がかかる。
その反力で引き上げてもらおう。

引き上げるのではなくて、
引き上がるポジションにいよう。

それを叶える骨格ベクトレ。
目から鱗のメソッド。

すごいんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?