見出し画像

うちのみえこさん(19)

お疲れ様でした

 本日20時をもって選挙運動は終わる。街宣演説、訪問、公選はがき、SNS、駅立ち、電話かけ、ローラー作戦・・・みえこさんと仲間たちは出来ることはすべてやった。どこまで出来たかはわからないけれど、人の輪はさらに広がりました。

 これから支援者総出の終了式が始まる。足の手術のためにひたすら事務所番に甘んじて思うように出撃できなかったが、杖ついてでかけるとするか。

 選挙期間中、そしてずっと以前から手伝っていただいた方、ありがとうございました。 

 驚異的なタフネスさで周囲をおどろかせたみえこさんも、ようやく休めるかと思います。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?