見出し画像

❷はじめてのタダスク★タダスクって何?


2024.1/19(金)






講座内容


こんなお悩み解決できます😃




今回の進行


ただサポっCHAの2人😃




今回のアジェンダ


まずはZOOMから




タダスクの様子❶


はじまりはじまり~




タダスクってなに?


開講日時はバラバラなのでチェックしてね😃


ありがとうございます😃




タダスクの様子❷


あきらめないで😃




続けるコツ


大事😃




タダスクの様子❸


はじめてさんの参加嬉しいです😃




まとめ&感想


「はじめてのタダスク」2回目の開講でした😃

今回は、はじめてさんが参加されて嬉しい限りです😃

はじめてさんが、タダスクに参加しやすいように
講座を作ってみましたが、いかがだったでしょうか???


IT」や「ICT」って聞くだけで
私には無理~(゚▽゚*)って思ってしまうのが介護業界・・・

でも思ったよりも簡単にできるコトがたくさんあるんです😃

そんな方法をタダスクでは伝授していきますね~


講師のみなさん、自分の知っているICTツールを
誰かに教えたくてたまらんのですよ~きっと(゚▽゚*)

なので、参加して聞いてあげてくださいね😃



次回のタダスク


日付: 2024.1/21(火) 9:00~10:00
講師: シロロさん

テーマ:
シロロに無茶ブリ! スプレッドシートのお悩み相談会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?