見出し画像

自己紹介|33歳子無し離婚

はじめまして。ドス子です。
私は約半年前に離婚をし、今は都内で一人暮らしをしています。
いっぱい悩んで悩んで決意したことだったけど、やっぱり1人暮らしは寂しい!思えば地元から東京の会社に就職し、1人暮らしをはじめてから、まともに「おひとり様」を楽しむことを知らずに生きてきたことを痛感する日々でした。

多くの人を傷つけても自分の決断を優先したことを後悔しないためにも、おひとり様として強く生きていくために色々と考えたことや思い切ってやってみたこと、これからやってみたいことなどを発信したいと思っています。

これからこんなことを書いていきたいなあ〜と思っています。

  • セックスレス子無し離婚に至るまで

  • 不妊治療ってやっぱり病む

  • 卵子凍結のプロセスと費用大公開

  • アラサーにとってのスピ活動は自分を工程してもらう作業

  • スナックバイトをしてみてわかったこと

  • やっぱり”おばさん”って最強

  • 夫婦は、コーンフレークの六角形ぜんぶ揃ってなくていいよって話

  • 他人のルッキズムは嫌いなのに美容課金はする女



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?