見出し画像

11月29日

色々自分で決断していくけど。
本当にそれが正しいのか、

もしかして間違ってるのかも。。。


と、不安になる。

未来はわからないけど。

いつも失敗してるから

やっぱりまた失敗なんじゃないかと
思ってしまう。

この歳で
恥ずかしい失敗はしないほうが。。。

と、誰かに囁かれる。

歳相応に。。。


歳相応に、と思って
色々ひらめいたこと
我慢しても


やっぱり気になって

やりたくなるんじゃないかな。。。

見極めは下手だから
衝動的に動くことが多いから

気をつけたいんだけど。

気をつけられない。

今までと同じかもしれないけど。
今までと違うこともやってみよう。

自分の欠点を
自分の特性を
しっかり書き出して。
理解して認めていく。

そしたら失敗しないかなぁぁあ。

自分の本質は変わらないよな。

認めるしかないかなぁ。

むず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?