見出し画像

世界には死ぬ前に行きたい場所がたくさんある

世界は広い

日本でも行ったことのない場所はたくさんあるけど

世界にはもっと行ったこのとのない場所がある

そしてまだまだ、見て、感じて、経験したいものがたくさんある

その一つがナイアガラの滝だ

カナダに留学してた時にも

2年前にトロント経由でバルバドスに行った時にも

日本よりは近くにいたのに行かなかった

でもやっぱり、一度は行って大きな滝を見て体験したい

その時にまだ英語が上手に話せていたら

そこで素敵な出会いがあるかもしれない

友だちになって次に行きたい場所ができるかもしれない

だから

世界のいろんなところに行く夢を見ることや

英語を学び続けることがやめられない

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?