見出し画像

【izrn】の自己紹介(*`・ω・)ゞ

初めまして🙇‍♀️

本日初投稿に挑戦してみようと思っています、

【izrn(イズラン)】と言います!

noteを使って色々な方の記事を読んでみたいと
思ってます!

自分でも少しずつ記事を投稿してみようと思います。

一番最初なので、何を書いて良いか迷いましたが、

少しでも私の事を知ってもらえたらと思うので、

自己紹介を書いていこうと思います😊

~izrnの自己紹介~

🔷職業:元スーパーの店員(現在は産休中🤭)

🔸年齢:22でございます👍

🔷趣味:ゲーム🎮やアニメ鑑賞😎

🔶特技:テンション上がると早口になる?笑

この👇画像なんですが、趣味の一つ😎
旦那と『あつまれどうぶつの森』というゲームを久しぶりに一緒にした時に、私の家に招待して
お揃いの服だったので記念に撮りたくて撮影😆


今回は【izrn】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました😄

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら嬉しいです!

今後とも【izrn】を宜しくお願いします🙇‍♀️😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?