見出し画像

唯一無二 one and only

一番良い方法だからといって
みんながやっている”一般的なこと”ばかり沢山試したところで、他との差別化には結びつかない。

結局埋もれてしまう。

考え方も、行動も、”一般的“じゃだめなんだ!

わたしたちは唯一無二の存在。
だから、他人が真似できない魅力が絶対にある。
それに気付いてフォーカスすれば
自然体で軽く楽に生きれるはず。

ってことを、
今私が人体実験を通して試してる所♪

「あ、なんか違う」と思ったら
新しいことを試せば良いだけ。

よろしければサポートをお願いします。サポート代は今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。