見出し画像

はじめまして。突然ですが…

画像1

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。伊豆見香苗です。

普段はGIFアニメの制作やイラストレーターとして在宅で仕事をしています。LINEスタンプやグッズなども作っております(えっびっで検索!)

沖縄出身で、最近はまっているカップ味噌汁はあおさです。

そして…

画像2

まだ生後2~3ヶ月なので毛がポワポワで柄もユニークなので私のイラストではかなり省略していますがこんな感じです。

画像3

猫と一緒にくらすなら里猫を引き取りたいなとずーっと考えていまして。

今回、沖縄から保護されてきたというのもあり 縁あって2匹ともと家族になることになりました。

noteを急に始めたのも、なにか2匹の記録にできたらいいなと思い始めてみました。(めちゃくちゃオサボリマンなので更新したりしなかったりすると思いますが暖かく見守っていてください…)

私は猫と一緒に生活するのが初めてなので…もしかしたらすごく間違っていたり可哀想なことをしていたら優しく教えていただけますと嬉しいです。(同居人は猫を飼ったことがあるので安心しています。)

受け渡しはもうすぐなので、2匹とも家族になるのがとても楽しみです。

画像4


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?