見出し画像

ねこは液体

アワとハクは割と家に慣れてきてくれて。
ゲージから出すと暴れまわって飛び跳ねてじゃれあったりしています。

ハクは割とすぐ慣れて、触って〜と近づいてきたり、ご飯の時にキャッキャと喋っています。かわいいね〜

画像1

アワちゃんは触れられるのがあまり好きではないらしく、触ろうとするとぴゅ〜んと逃げてしまいますが。人が気になってジッと見たりしています。かわいいね〜〜

画像2

どちらも性格が違くてみているだけでも飽きないのでめちゃくちゃ楽しいです。

ハクが触れるようになった時、抱っこも嫌じゃないみたいで抱っこした時にふにゃふにゃすぎてびっくりしました。

同居人に猫ってふにゃふにゃだね〜!?と言ったら

「ねこは液体だからね〜」と言っていました。

画像3

なるほどね〜


2人ともおもしろい寝方してる

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?