見出し画像

体調不良な週

今週はなかなか悲惨な週だった。

月曜日は朝の仕事中に気持ち悪くて吐いて(たぶん低血糖)午後も定時まで働いた結果、車に乗った途端にアドレナリン切れたのか背中に激痛が走ってしばらく動けず。

火曜は引き続き背中の痛み。

水曜は背中の痛みに下痢。

木曜ちょっとマシになったと油断したら、金曜は下痢止めが効かないという地獄(笑)

そして土曜日、ついさっき服を着ようとしたらアシナガバチに胸を刺されるという…。

ちなみにアシナガバチに刺されたのは3年振り2回目(笑)

アレルギー体質だからヤバいかなと思ってたけど案外腫れも引いたのでフルコート塗って様子見。

月曜休みだから内科と眼科と婦人科に行きたい。

会社で採血してもらって色々測定したら肝臓ちょっとだけお疲れかな?って感じ、コンタクトも欲しいし、ピルも貰いに行かないとだしなかなか慌ただしそう^^;

来週からは体調戻って欲しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?